manamiの副業奮闘日記

未来のために自分と戦う記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

副業を始めるときに必要なマインド

本業とは別に、空いている時間や休日を利用して副業をしている方は多いと思います。 これから副業を始めようと思っている方には、どうやって始めればいいのか?何が大切なのか?わからない方が多いです。 そこで今回は、副業を始めるときに必要なマインドに…

私がアフィリエイト失敗した理由を自己分析

こんにちは!私は半年以上アフィリエイトブログに取り組んでいましたが、なかなか満足する結果が出なくて失敗してしまいました。 今回はアフィリエイトになぜ失敗したのか私なりに分析した結果を考えてみたいと思います! ●記事投稿を継続できなかった●地道…

スマホでもアフィリエイトは可能

アフィリエイトと聞くと、パソコンを使ったビジネスというイメージを持っている方がほとんどだと思います。 しかし、アフィリエイトはスマホからでも始めることができ、私も最近までスマホでアフィリエイトを行っていました。 さらに、スマホでもしっかり継…

稼げていると言っている人の特徴5選

稼げているとアピールしているけど、実際に稼げているのか?成功しているのか? がはっきりしていない怪しい人物がインターネット上には多くいます。 そして、彼らの口車に乗せられて詐欺の被害に遭ってしまう方も少なくありません。 特にSNSではそういった…

アフィリエイトをおすすめできない理由

こんにちは!私はライティングが得意分野なのでこの能力を生かそうとアフィリエイトに挑戦したことがあります。 しかし、アフィリエイトでは私が思うように稼げず断念しました。 今回は副業としてアフィリエイトで生計を立てようとした時になぜ上手く稼げず…

安全なクラウドワークスに潜む怪しい仕事

副業を始めるにあたって、特に在宅の副業をしたい人なら誰もが利用することになるクラウドソーシングサイト。 数あるサイトの中でも一番使用人口が多く、不動の人気を誇っているクラウドワークス。 案件の多さや安全性が評価されがちなクラウドワークスです…

クラウドワークスのお仕事内容はたくさん!

在宅で副業をするには欠かせない存在であるクラウドソーシングサイト。 中でもクラウドワークスは使用人口のみならず、案件の多さでも高い人気を得ています。 副業初心者の人の中にはあまりの案件の多さからどの案件をやれば良いのかわからない人も多いと思…

記事を書くときに気を付けること

在宅でできる副業の定番であるwebライターですが、やってみたら思った以上にむずしいと感じる人も多いのではないでしょうか? 今回の記事では、初心者webライターが記事を書くときに気を付けるポイントを紹介します! ●記事に見出しを付ける!● ただ長々と文…

クラウドワークスの登録方法

在宅の副業をしている人なら誰もがお世話になるクラウドソーシングサイト「クラウドワークス」案件も多いし、安全性も高いので安心して副業ができるサイトです。 これからクラウドワークスで副業を始めたいと考えている人の中には、「クラウドワークスの登録…

副業詐欺に遭ったときの対処法

こんにちは!副業をやっていくうえで警戒しなければいけないものがあります。 それが「副業詐欺」です。 特に初心者をターゲットに被害が増加している副業詐欺、私の友だちも詐欺被害に巻き込まれてしまって、弁護士に相談中です。 今回はそんな厄介な副業詐…

SNSにも副業詐欺は大量発生

こんにちは!副業詐欺ってクラウドソーシングサイトでしか出没しないと思っている人はいませんか? 実はそんなことないんです! ツイッターやLINEなど、様々なSNSで副業詐欺は大量発生しているんです! そこで今回は、SNSにはびこる副業詐欺の紹介と、対策に…

私がアフィリエイトを断念した理由

こんにちは!私は最近までアフィリエイトに取り組んでいましたが、断念してしまいました。 今回は私がアフィリエイトを諦めた理由について説明します。 ●性格的に飽きやすいから● アフィリエイトは日々の地道な積み重ねによって成果が出る物なのですぐにお金…

アフィリエイトではどれくらい稼げるのか

こんにちは。 私はアフィリエイトを1年続けていますが、月数千円くらいで満足する額は稼げていません。 今回はアフィリエイトでどれくらい稼げるのかのリアルな金額や稼げるまでの期間を調べたのであなたにお伝えします。 アフィリエイトではどれくらい稼げ…

記事の書き方!買ってもらえる記事を書くために

今回はアフィリエイトの成果が出やすい記事をテーマについて書いてみます。アフィリエイト広告で成果を出すためには大前提として、アクセスを集めて記事へ興味を持って読んでもらうことが重要なんです!!あなたがブログの読者になったつもりで想像して下さ…

アフィリエイトですぐ稼げない

わたしは簡単そうだと思い、アフィリエイト始めました。 アフィリエイトっていうのは、自分でブログやホームページなどのサイトを作って、そのページに広告を貼ることでお金を稼ぐビジネスです!! 広告の種類はいろいろあってー ・サイトの訪問者にクリック…