manamiの副業奮闘日記

未来のために自分と戦う記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトをおすすめできない理由

こんにちは!私はライティングが得意分野なのでこの能力を生かそうとアフィリエイトに挑戦したことがあります。 しかし、アフィリエイトでは私が思うように稼げず断念しました。 今回は副業としてアフィリエイトで生計を立てようとした時になぜ上手く稼げず…

安全なクラウドワークスに潜む怪しい仕事

副業を始めるにあたって、特に在宅の副業をしたい人なら誰もが利用することになるクラウドソーシングサイト。 数あるサイトの中でも一番使用人口が多く、不動の人気を誇っているクラウドワークス。 案件の多さや安全性が評価されがちなクラウドワークスです…

クラウドワークスのお仕事内容はたくさん!

在宅で副業をするには欠かせない存在であるクラウドソーシングサイト。 中でもクラウドワークスは使用人口のみならず、案件の多さでも高い人気を得ています。 副業初心者の人の中にはあまりの案件の多さからどの案件をやれば良いのかわからない人も多いと思…

記事を書くときに気を付けること

在宅でできる副業の定番であるwebライターですが、やってみたら思った以上にむずしいと感じる人も多いのではないでしょうか? 今回の記事では、初心者webライターが記事を書くときに気を付けるポイントを紹介します! ●記事に見出しを付ける!● ただ長々と文…

クラウドワークスの登録方法

在宅の副業をしている人なら誰もがお世話になるクラウドソーシングサイト「クラウドワークス」案件も多いし、安全性も高いので安心して副業ができるサイトです。 これからクラウドワークスで副業を始めたいと考えている人の中には、「クラウドワークスの登録…