manamiの副業奮闘日記

未来のために自分と戦う記録

クラウドワークスのお仕事内容はたくさん!

在宅で副業をするには欠かせない存在であるクラウドソーシングサイト。

中でもクラウドワークスは使用人口のみならず、案件の多さでも高い人気を得ています。

 

副業初心者の人の中にはあまりの案件の多さからどの案件をやれば良いのかわからない人も多いと思いますので、今回はクラウドワークスで初心者におすすめの仕事を紹介します!

 

●ちょっと稼ぎたい人におすすめの仕事●

まずは小遣い稼ぎにちょうどいい仕事を紹介します!

①アンケート

スマホでもできる簡単作業です!
1案件で500円ほどだったりと安いですが、気楽に参加することが可能です!

 

②口コミ・感想

使ったことのある商品などの口コミや感想を入力する案件です。
こちらもスマホのみでできる場合が多いです!
単価としてはアンケートとほぼ一緒ぐらいです。

 

③データ入力

パソコンを使ってのデータ入力作業です。
出来高制を採用している場合が多く、頑張り次第で給料が増えます!


単価としては、1データ10円ほどが主流です。

 

●ガッツリ稼いでいきたい人におすすめの仕事●

ここからはガッツリ稼げる案件の一部を簡単に紹介します!

 

①ライター

ネット記事やWEBコンテンツの執筆をするお仕事です。
文字単価次第で稼げるかどうか変わってきますが、文字単価2円以上の高単価案件を獲得できると、本業に近い収入も目指せます!

 

WEBデザイナー

ホームページの制作などを担当する案件です。
専門の知識などが必要ですが、スキルが有ればかなり稼ぎやすい案件になっています!
単価としては1案件1000円からが主流となっています。

 

プログラマー

アプリ制作などを行う案件が主流です。
こちらもスキルが大事ですが、1案件ごとの単価が高いので、本業に近い収入も目指せます。

1案件の単価は3000円からが主流です!

 

いかがでしたか?

この記事で紹介した案件以外にも稼げる案件はたくさんありますので、自分の持ってるスキルや自身の性にあった仕事を探して、クラウドワークスでの副業ライフを成功させましょう!