manamiの副業奮闘日記

未来のために自分と戦う記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副業を始めるときに必要なマインド

本業とは別に、空いている時間や休日を利用して副業をしている方は多いと思います。 これから副業を始めようと思っている方には、どうやって始めればいいのか?何が大切なのか?わからない方が多いです。 そこで今回は、副業を始めるときに必要なマインドに…

私がアフィリエイト失敗した理由を自己分析

こんにちは!私は半年以上アフィリエイトブログに取り組んでいましたが、なかなか満足する結果が出なくて失敗してしまいました。 今回はアフィリエイトになぜ失敗したのか私なりに分析した結果を考えてみたいと思います! ●記事投稿を継続できなかった●地道…

スマホでもアフィリエイトは可能

アフィリエイトと聞くと、パソコンを使ったビジネスというイメージを持っている方がほとんどだと思います。 しかし、アフィリエイトはスマホからでも始めることができ、私も最近までスマホでアフィリエイトを行っていました。 さらに、スマホでもしっかり継…

稼げていると言っている人の特徴5選

稼げているとアピールしているけど、実際に稼げているのか?成功しているのか? がはっきりしていない怪しい人物がインターネット上には多くいます。 そして、彼らの口車に乗せられて詐欺の被害に遭ってしまう方も少なくありません。 特にSNSではそういった…