manamiの副業奮闘日記

未来のために自分と戦う記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

副業詐欺に遭ったときの対処法

こんにちは!副業をやっていくうえで警戒しなければいけないものがあります。 それが「副業詐欺」です。 特に初心者をターゲットに被害が増加している副業詐欺、私の友だちも詐欺被害に巻き込まれてしまって、弁護士に相談中です。 今回はそんな厄介な副業詐…

SNSにも副業詐欺は大量発生

こんにちは!副業詐欺ってクラウドソーシングサイトでしか出没しないと思っている人はいませんか? 実はそんなことないんです! ツイッターやLINEなど、様々なSNSで副業詐欺は大量発生しているんです! そこで今回は、SNSにはびこる副業詐欺の紹介と、対策に…

私がアフィリエイトを断念した理由

こんにちは!私は最近までアフィリエイトに取り組んでいましたが、断念してしまいました。 今回は私がアフィリエイトを諦めた理由について説明します。 ●性格的に飽きやすいから● アフィリエイトは日々の地道な積み重ねによって成果が出る物なのですぐにお金…

アフィリエイトではどれくらい稼げるのか

こんにちは。 私はアフィリエイトを1年続けていますが、月数千円くらいで満足する額は稼げていません。 今回はアフィリエイトでどれくらい稼げるのかのリアルな金額や稼げるまでの期間を調べたのであなたにお伝えします。 アフィリエイトではどれくらい稼げ…